のらくらあーニッキ:弐:

所詮こんなもんな人がやってる戯言の集合体。
久しぶりにフッカツ。
06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2009.11.25 Wednesday | - | - | -
就職活動
院1年やからやっとかーって思うけど
大学3年生とかもうかーって感じるんやろね。

はい、就活の話。

わしなんか3年の夏休みとか精一杯遊ぶことしか考えてなかったのに
意識高くインターンシップに参加してる子も結構いて
ノウケイってのんびりしてたんやなあーと実感するわ。

でも、いざ就活はじまるとみんな優秀なんかさくっと内定取ってたり。
不思議な奴らやった。
夏休みとか、社会人の奴らに会ったけど
みんなそれぞれの道で頑張とったなあ。
失敗した話、嫌いな上司の話、大変な研修の話など
世の中の歯車になりつつも成長しようとしている様を語られると
(もちろん動かす方に回る準備期間やろうけど)
自分がだけが取り残されてるように感じて
院いって成長したなあと言われるようにならなと思わされた。

というわけで最後の残されたわしも就活始めました。

どう成長出来るか知らんけど、ちょい奮闘してみますわ。みといてな。

2009.11.25 Wednesday 00:00 | 就活 | comments(36) | trackbacks(15)
またまた再起動
時々更新することにします。

やっぱ文章書くのって重要だ。

頭の中でぐるんぐるんと渦巻いているものをがっと掴んで吐き出す作業。

それがどうやら、苦手なようで。

飲みすぎて、喉に手入れて無理やり嘔吐するぐらい気持ち悪い感覚に襲われます。

逆にうまくアウトプット出来るとめっちゃすっきりするんだよな。

12条駅の雪山にスーパードライ臭いブツを発射した後のような解放感を味わいたいがため

わしはせっせと文章作成に勤しむ予定であります。

うっしゃ、それでは開始。



2009.11.20 Friday 16:19 | - | comments(0) | trackbacks(3)
Profile
Category
Archives
Comment